FXとバイナリーオプション

65-B




私のところにいる生徒さん、新しく連絡くれる人でよく


バイナリーオプション


をしている人がよくいます😅💦


少し前に流行りましたもんね🙆



今日はFXとバイナリーオプションの比較をしていきます!


バイナリーオプションで実際に稼いでる人は先に謝りますごめんなさい🙇💦)




9090




挙げ始めるとキリがないので。



1111




ほとんどがこんな感じの人ばかりです。



生徒さんで、バイナリーに詳しい人がシステムの欠陥を狙って稼いでいる人もいましたが・・。



まぁ勝てないと思います。



時間指定のハイ&ロー。


例えば5分後に今の価格より上がっているか下がっているかなど。



私はバイナリーはゲーム的感覚でやったほうがいいと思います。


ギャンブル要素が強いんで。


出金トラブルも多いですし。


そもそも実態がハッキリとしてないものが多いです。


バイナリーでもツールを使用して勝っていく事は可能です。

ですが、ツールが出すエントリーポイントを見て


それ通りに取引するって結果的に画面に張り付かなければいけません。


めんどくさくないですか?








FXは歴史も長いという事もあり、やり方次第でどうにでもできます!


自分で取引するのも良し。

ツールは自動売買システム(EA)があるので放置して稼ぐのも良し。



リスク管理も自分で調整できますし、暴騰暴落相場をモノにすると1回でかなり稼げます。


それに自分で取引して得た相場観は他の投資においても通用します。(株や仮想通貨にも!)



楽に稼ぎたいのでツールって人も

バイナリーのツールは結果的に張り付く必要がありますが


FXは完全に放置でいいです。


めっちゃ楽じゃないですか?



それってどういうことか?


何も知らない、知識が全くない人・・猿でもできます💖




以上、まとめますが

FXのほうが勝てるシステムが確立されています。

沢山の人が長年かけて試行錯誤した結果。


1人の投資家として以上の比較から

私はFXをオススメします。




そしてFXを始めてみたい、FXで利益を上げたい人は



LINE☞【seira_nagaoka】

まで連絡ください('ω')






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ポチっと💖