★注目通貨とこれから狙っていく通貨

154654





久しぶりに




S__44572704



このチャートだけで大体察知しました。



昨年末はユーロポンド売りで爆益を出しました。


ということはポンドが買われるという事です。




ただ、ポンド関連はすでに高値にきてるので

トレンド転換を狙おうかなと。



今狙っている注目通貨が


ドル円

・ユーロ円

・ポンドドル

・金ドル



どれもが正解だと思うのですが、


この中でどれが一番ボラが取れて損小利大となるかを考えています!




『分かっているなら全部入ればいいのでは?』


☝センスないです笑







リスク管理が全くできていません。




投資に100%は存在しません。



全部持って勝てば大きいですが



負ければ一発退場です。




そんなギャンブル的なことはしません😁





これからご自身で取引される方は


そういうリスクも考えて行動しましょう!












1人じゃ不安・・


FX教えてほしい・・


お金稼ぎたい人は



LINE☞【seira_nagaoka】

まで連絡ください('ω')






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ポチっと💖