★未来を読む力(見聞色の覇気!)

ブログランキング・にほんブログ村へ


ポチっと💖





e5e281771a794ac1f87bb9cae40b6958





なんでワンピースって思ったでしょ~笑



普通に書いてもつまらないし読みにくいと思ったんで


たまには息抜きついでにワンピース混ぜて書きます!!(私がワンピース好きなだけ)




見聞色の覇気



未来を見ることのできる覇気ですね😁



38b36c8cd5441119ef24934b55786df50baca8b8


☝見聞色の覇気といえばこの人


ビッグ・マム海賊団 3将星

シャーロット・カタクリ(モチモチの実)


懸賞金:10億5700万ベリー





見聞色の覇気を鍛えすぎて少し先の未来が見える強敵です。


様々な危険回避が可能ですね。




見聞色の覇気、身あつけることができます!!



そしてすごく役に立ちます!!




投資においては私も見聞色の覇気が使えます!!




為替の暴騰暴落する未来が読めるので😋💖



AUDUSD暴騰

GBPUSD暴騰

EURGBP暴落

USDJPY暴落

DOW暴落

etc.....




色んな暴騰・暴落予言を当ててきたのも


私の見聞色の覇気があるからです(笑)





そして私のレクチャーやセミナーなどでは


見聞色の覇気を身につける修行をしています😁w



op_884e


カタクリさんの言う通りもちろん冷静でなきゃあ発動できません💦




覇王色や武装色がなくても投資では見聞色さえあれば勝てます!





だってチャート見るだけでこの先どうなるかわかるんですから(笑)






見聞色の覇気を極めたい

Fx教えて欲しい、興味あるって人は




LINE☞seira_nagaoka




☟のURLからLINE友達追加してください♥


※見聞色の覇気、ワンピースはあくまで例えです。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ポチっと💖


Twitter:
seera_fx

Instagram:seira_xox