先週の振り返りと3/5今週の為替予想


ブログランキング・にほんブログ村へ


☝応援よろしくお願いします💖

 


187546632




先週の為替予想は


①ドル買いトレンド継続

②ユーロ売り

③ダウ下落



という感じでしたね🎶




果たしてその結果は・・?





①ドル買い継続



S__45121548


先週前半はドル買いトレンドが継続されました。


パウエル議長の発言から天井へ行き

ズドーンと下落しました。



今週は一旦修正がきてもいいかなって感じです。


雇用統計までは停滞しそうな感じですね😋





②ユーロ売り






S__45121549




はい。ズドーン。



少な目ロットで売りエントリーしていました。


一旦下げの旬は終わったかな?って感じなので利確して終わりました。




とりあえずユーロは様子見といったところです。






③NYダウ



S__45121547




落ちましたね(笑)







【今週の展望】



大きな流れとしてドル円は下げ目線で見て間違いないでしょう。


今週前半は下手にエントリーはしません。



仮に逆に上がってしまえば売りエントリーします。



私は逆にドル円が落ちれば落ちたところで買いエントリーで狙っていきます!






雇用統計☞ドル暴落

世界の株価も下がってきているので

いよいよドル円も連動してきそうな感じです。




とりあえずは105円を割って104円台にいきそうです。



ということで今週の


目玉は

ドル円です!





今週後半からが勝負なので


一緒に稼いでいきたい人は

乗り遅れないでください!!






LINE☞seira_nagaoka




☟のURLからLINE友達追加してください♥