★FXグループをやっていてよかった。

ブログランキング・にほんブログ村へ


☝応援よろしくお願いします💖






こんばんは。


今回私はミスを犯してしまいました😭



 S__45039620



現在、NYダウがこのように下落しています。


しかし私は




S__45039621



一度赤の水平線付近まで上昇した時に決済して逃げてしまいました。



結果的に昨日の深夜に赤の水平線で再度エントリーしました。



しっかり利益伸ばさないといけないのに


伸ばすことができないまま決済してしまった。



反省です💦




過ちに気がついたのは


昔からいてくださっているレクチャー生徒さんから


『せいらさんらしくないですね』



とお声を頂いて見直しました。





落ちて稼げる自信があるのにも関わらず



ビビって決済してしまった。




今回、本当に生徒さんには感謝しています。




今度こそ一撃でしとめます✨







なぜダウを狙うのか?


とある会社の株価が落ちるからです。

これがNYダウと連動していくと見ているからです。




稼げるものは稼いでいく



チャートを読む力は

FXであろうが株価であろうが仮想通貨であろうが


関係なく使えます。








もっとこういう生徒さんと巡り合いたい。


お互いを支えあいたい。



本当にFX投資グループをやっていてよかったと実感しました😋💖






私にFX教えて欲しい、

興味ある、グループ入りたいって人は




LINE☞seira_nagaoka




☟のURLからLINE友達追加してください♥