本当の働き方改革始めませんか?

 
 
 
29547278_422561771531744_613012253_n
 
 
 
似顔絵を描いてもらいました(笑)
 
 
似てるのかな・・?
 
こういうの貰えるだけでうれしいんですけどね😋💖
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
私も意外に結構ニュースとか情報収集をよくします。
 
そこで『働き方改革』の記事があったので、



1522225446750
 
 
 
1522225460156
 
 
 
 
1522225483625
 
 
 
要するに数値上は長時間労働は減っていってはいるが
 
サービス残業が逆に増えてしまう。
 
 
夜外にいるとビルに電気がついてるところが沢山ありますよね。
あれ誰か働いてるってことですからね(笑)
 
 
 
今の日本情勢、企業側からして無くなることはあり得ません。
いくら国が長時間労働なくせと言ったところで、タイムカード切って
働かせればいいだけですからね。
 
 
仮に全ての会社が毎日所定労働時間8時間を守り続けたとしたら
 
その分、日本という国の生産量が減少してしまいます。
各企業の成績も落ちます。
 
 
今後をいうと、数十年後にはAI等の発達に
よって生産量が賄えるかもしれません。
 
しかし、次は労働者がいらなくなってきますよね笑
問題だらけです。
 
 
 
なので、私が推奨するのは
 
 
【脱サラしよう!】
 
 
です!
 
 
 
『家族もいるのに無理だ・・』
 
『将来不安だし・・』
 
 
まぁそう思いますよね♫
 
 
 
今の給料より多く稼いで、尚且つ
時間も余裕のある生活が手に入れれば
問題ないでしょ?
 
 
 
どうするの?
 
 
 
 
 
 
FXしましょう😋💖
 
 
 
 
 
私のレクチャーでは誰でも簡単に時間を取らずに稼げるシステム
となっています。
 
 
 
 
いきなり脱サラもあれなので
 
最初は働きながら隙間時間だけでもいいじゃないですか😁
 
 
 
 
ちゃんと利益出してるんで♪
 
 
その気になれば月収7桁、8桁も余裕でいきます🎶
 
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
 
私にFX教えて欲しい、稼ぎたい人は
 
 
 
LINE☞seira_nagaoka
 
 
 
 
☟のURLからLINE友達追加してください♥
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
☝応援よろしくお願いします💖