週末の出来事と今週の為替💹

13385742_897794527014083_708831541_n
 
 
 
 
 
 
土日は特にこれといって何もしてませんでした笑
 
 
為替相場もお休みなので何も考えずに過ごしてます🎶
 



ジムでトレーニングして
汗かいて💦

半身浴🛀して


お酒🍹飲みながら
動画📹見て



最近見ているのはこれです☟☟☟

1522053398518


こういうサバイバル系みたいなの好きです!


みてない人は是非一回みてください!


お前の日常はどうでもいい?笑


そうですよね!失礼しました💦💦


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今週のFX相場


今週はEURUSDが注目なのではないかなと思います。


今週に関しては4時間足でEURUSDのトレンドラインが
切り下げていっています。


=ユーロ売りもしくはドル買い

ドル円に関してはドル買いがきてもいい。
ずーっと下げ続けてるので休憩がきてもいいのではないかな
と思います。


EURGBPも下降トレンド=ユーロ売り

EURAUDも高値圏にきている。
これが落ちてくると・・

ユーロ売り

とりあえず今週はユーロ売りもしくはドル買いを
狙っていきます😋💖

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


とりあえず今日はこの変で!






私にFX教えて欲しい、稼ぎたい人は



LINE☞seira_nagaoka




☟のURLからLINE友達追加してください♥






ブログランキング・にほんブログ村へ


☝応援よろしくお願いします💖